素敵な女性と…

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。

昨日は、午前も午後も素敵な女性とミーティング。

私がとても憧れる大好きな2人。

私が憧れる人って、考えてみると、とってもニュートラルで、自分で自分の道を切り開いてきていて、色々な経験を全て、自分の財産に変えてる方。

こうでなきゃいけない。
とか、全否定とかは全くなくて、「方法はいくらでもある」っていう考え方の人。


しっかり自分を持っていて、自分の信念と比べて、自分軸で選択をしている人。


こういう人に、私は憧れるんだなぁ。

と改めて認識しました。


そして、やっぱりそうなりたいから、憧れる。

私の目指す理想はここなんだ。とより強く感じました。


最近、本当に方法はいくらでもある。
って感じます。

これしかない!なんて絶対にない!

ゴールだけ決めておけば、どの道を通っても、ゴールにはたどり着ける。


そう思っていました。

そこに、昨日も同じことを言ってくれました。


やっぱり。


私は、そうやって歩いていきたい!
そうやって苦しくても自分で決めていきたい!

大好きな人に囲まれていたい!


そんな風に感じました。

今の自分と違う人は、自然と離れていくもの。


でも、それはその人がいいとか悪いとかではなくて、今の私との波長が合わないだけ。


100%の人に好かれるなんて、まず無理だし、自分のことを嫌いになるようなことをしてしまうことも、ある。

でも、そこに落ち込むのではなくて、ダメなところを冷静に確認して、もうやらないために、どうしたらいいのか?を考えるしかないですもんね。

できなかった部分をずっと悔やんでいても仕方がない。


それを次に活かすしかないですよね。



本当に大好き2人に逢って、お話をして、すごくエネルギーチャージされました!


ありがとうございました♪( ´▽`)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

0コメント

  • 1000 / 1000