おまたぢから®︎

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。

昨日は、妹のように思っている、かわいいまみまみが経営してる健康美仁さんで行われた おまたぢから®︎の講座に参加してきました。

写真撮り忘れた(笑)

のでフェイスブックのプロフィール写真(笑)




女性にとって、月経ってどんなイメージがありますか?

憂鬱
痛い
辛い
動けない
血がいっぱい出る


なんて、マイナスのイメージが多いのでは?

本来、身体がしっかり整っていたら、28日周期、3日で出血が終わる。夜中は出ない。生理痛はない。

ものなんですって。

 
びっくり!


私はものすごく周期が早くて困っているのですが、「睡眠不足じゃない?自律神経が乱れてると思うよ」と言われ、最近眠れなかったりしたことを再確認。


何よりも睡眠はとっても大事!

多少の不節制も睡眠をしっかり取っていれば、補えることもある。


全部の内容はお伝えできないのですが、女性の皆さま、実は男性も知っておいていただきたい内容でした。

夫婦でしっかりこのことをわかっていれば、妊娠もしやすかったりすると思います。知ってるのと知らないのでは、意識は違ってきますよね?


不定期で開催されているようなので、興味のある方は、ぜひご連絡下さい。
ご紹介させていただきますね!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA 

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000