私の夢

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。



みなさん、将来はどんな目標を持っていますか?夢はありますか?


夢って叶うとそれは日常になり、次の目標に向かっていくもの。

なので、やっぱり通過点なのかな?と思います。

私の夢はものすごーーーーく大きくて、話すのも抵抗があるくらいなのですが、海外でのコレクションが夢です。

オーダーメイドで学んだ、ノウハウを活かしていずれは、既製服にチャレンジしていきたいです。

体型の悩み別の、洋服展開なんてめちゃめちゃ面白いですよね?
SMLのような分け方だけではなく、下半身が気になる方向け。とか、スレンダーさん向け。とかグラマーさん向け。とか。

そんな悩み別でお洋服選びができたら、すごい!

もちろん、オーダーメイドはやめたくないです。
だって、究極はやっぱりオーダーメイドだから。
その人の悩みに寄り添えるのは、これ以上はないから。




会社を立ち上げて、部門別に各責任者にお任せしていく。

縫製工場も、私の想いを乗せてくれる工場を納得いくまで探して、そこにお任せしていく。


和ドレス部門も、ボディメイクシリーズのノウハウを活かし、ボディラインがキレイにそしてゴージャスなものを提供。海外の展示会などに出展して、世界中の人たちに知っていただきたい。


そして、やっぱり海外でのコレクションもやりたい。


自分自身は統括の立場で、時よりチェックしている。
基本は信頼できる人たちに委ねていく。


95歳でぽっくりと死にたい。

私がいなくても、回るようになっているので、私が死んでもちゃんと会社が成り立っていく。


死んでからでいいので、カーネーションの様に朝ドラに取り上げられたい。


そんな目標を持っています。



今のちっぽけな自分からは、大きいことすぎて、お会いした方に伝えることはあっても、ブログなどで発信するのは、はじめてです。

ある方に「何で発信しないの?」と言われ、「大きいことすぎて、ビッグマウスみたいで恥ずかしいから」と伝えたら、「なんで?叶わないと思ってるの?」と言われ、ハッとしました。

私、どっかで今の自分と比較して大きすぎるから、バカにされるんじゃないか?って思ってた。

だから、伝えることに躊躇した。


でも、できないとは思ってない。


発信しなければ、みんなに気づいてもらえないし、手伝ってくれる人も現れない。


じゃあ、言ったもん勝ち。

言っちゃおう!


そんな気持ちで、今日記事にしてみました。


大っきい夢を見て。
現実を見なさい。

と言われてもいい!

面白いじゃん!
何か手伝えない?

と言ってくれる方と組みたい。
一緒にいたい!



私の人生は私のものなのだから。


みなさんの夢は、なんですか?
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000