身体のラインを見る

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


私は、何度もブログにも紹介させていただいてますが、太りやすい体質です。
努力してキープ。
してないと、ありゃりゃ。ってなります>_<


若い頃でもそうだったのに、年齢と共にもっとそういう傾向は強くなります。


ここ最近、デザートとか食べる機会が多かったり、ちょっと食べ過ぎることが多かったなぁ。
と思って、お風呂の前に鏡で身体のラインをチェックすると、以前よりお腹の周りがぶよぶよ。

きゃーーー。

なんか危険!


娘に「きもちいい」と触られる始末(*ノω<*) アチャー


今日から、きもちを入れ替えて、腹八分目を心がけましょう(笑)

本当は腹6分目がいいらしいです。

でも、それだとストレスが溜まりそうなので、やっぱり腹八分目で。


しっかり身体のラインを鏡を見てチェックをすると、ちょっとした変化に気付きます。

このちょっとの間に微調整できるかが、とっても重要。

だいぶ変化してからでは、気力を保つのが難しいし、ストレスも溜まります。
何より自分を責めたりしちゃいます。


何度も経験アリです(笑)

10kg以上のダイエットを何度経験してることか(笑)


でも、そこまでいかないうちの微調整が大事。

こんなぽっちゃりな私でも、それなりに気をつけております(笑)


ぽっちゃりを出ないように(笑)



身体のライン、チェックしてますか??




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

0コメント

  • 1000 / 1000