その方のタイミング

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」の打合せをさせていただきました。

以前、ドレスをオーダーいただいた方なのですが、すごくスッキリされていて、かなりぶかぶかになってしまっていました。

そちらも、リメイクをして別のデザインに。

さらにそのくびれたウエストを強調して、スタイルの良さを際立たせるボディメイクワンピースをオーダー下さいました。

ありがとうございます。


必要なタイミングで必要なものが手に入る。

動いている方の特徴だなぁ。
と思います。


詳しくはもちろん書けませんが、新たなスタートを切り、自分らしさを見つけている最中に感じました。


もがいて見つけることもあれば、ゆっくりのんびりして、見つけられることもある。

それも、タイミング次第。


そのときの自分の心に素直に、動いてみることが重要なのかもしれませんね。


午後は、別の方と打合せランチ。

久々に「花の庵」さんに行ってきました。

レディースセット。

お腹いっぱい。
大満足でした。


必要な打合せもしつつ、全然関係のない色んなお話をされていただきました。

ありがとうございます!

話は変わりますが、長かったホームページアドレスが、短くスッキリしました。


ピーアールディの谷本さんに、サポートいただき、変更ができました。

ピーアールディさんでは、ホームページの作成もやってみえます。

親身に色々相談に乗ってくださるのでとても感謝しております。

気になる方はご紹介させていただきますね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000