仮縫い合わせ

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。

昨日は、着るだけで理想のボディ「ボディメイクワンピース」の仮縫い合わせをさせていただきました。

仮縫い合わせとは、一旦別の生地で、カタチに仕上げる作業を言います。


かなり小柄な方なので、仮縫いは絶対必要!ということで、仮縫いをオススメしました。

仮縫い合わせをすると、目で見て微調整が可能です。
細かい部分を、お客様の頭の中のイメージとすり合わせていけます。
なので、小柄の方や大柄の方。デザインの変更がある方。凹凸が激しい方などは、仮縫いをオススメしています。

元のパターンとの変更が大きいと誤差も大きくなりがちです。

仮縫いをすることで、イメージしてもらいやすくなり、出来上がりの満足度が、格段に違ってきます。


仮縫いは、+10,000円です。


仮縫いが必要な場合こちらから、お話させていただきます。


着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」オープニングキャンペーン、たくさんの方々にお申し込みいただき、本当にありがとうございます。

順番にお作りしていきます。

よろしくお願い致します。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253



Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000