プロの覚悟

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


私は月に1回、MTサロンさんで超音波洗浄をしていただいてます。

そこのオーナーさんは、すごく意識の高い方で、いつもいつも刺激をいただいています。

お客様の大事なお顔を預かっているのだから、中途半端なことはできない!

ものすごく強い意識、肌への知識、探究心。

どれを取っても、ここまでの方は知りません。


誰にも巻かれることはなく、自分軸で信じる道を、どんなに邪魔されようとも、進む姿は本当に憧れます。



自分の仕事にものすごくプライドを持っていて、中途半端なことはしないし、必要のないものを、「売上げをあげたい。」という理由で売ることはしません。

必要なものを、その人のことを考えて提案してくれます。

この嘘のない姿に、お客様はひっきりなし。
お休みもまともに取れないほど。

他にもたくさんサロンはあるのに、遠くからも「あなたにやって欲しい」って来ていらっしゃる方もたくさん。


プロ意識とは、こういうことなのだと。
改めて感じました。


私も、嘘のない、真摯な態度で、その人の魅力を引き出すものを作りたい。

いつもそう思っています。


そこが共鳴して、何があってもここのサロンへ毎月足を運んでいるのだと、実感しています。

先日2年連続、優秀サロンに選ばれたそうです。


 その時にリベルテのボディメイクワンピースを着てくださいました。
ありがとうございます。


でも、賞を取りたくてやってる訳ではないし、やってる時間が違うのだから。

と、ものすごくかっこいい言葉を言ってらっしゃいました。

 
ほんとに、素敵な女性です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253



Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000