今日は誕生日

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


私ごとですが、今日は誕生日です。
みなさんにたくさんのメッセージ等いただき、大変嬉しく思ってます。


ひとつの区切りがつき、40歳を迎えることができました。

私の周りには、とっても素敵な40代50代の方がたくさんいるので、これからの40代がとっても楽しみです♪

身体のメンテナンスがより大事な年齢に入ってきてると思っています。

手をかけてあげなければ、どんどん落ちていってしまう。
手をかけた人は、やはり全然違う。

そんな風に思います。


数秘&カラーでいうと、9 オリーブ 完了、手放しの年です。

今までやってきたことが、カタチになり、次のステージに行くために、整えて必要なものを見極める年。

今年は、たくさん持っているものを、本当に必要なものと、そうではないものを見極めて、手放して、次の年に新しいものが来ても、ちゃんと持てる状況を作っていきたいと思っています。


とっても学びの多い日々を、過ごさせていただいてます。
本当に感謝しかありません。

自分でこの仕事をやる。ってはじめたのが約5年前。

それからの変化は目まぐるしくて、まるで小学生のように色々なものを吸収していると感じています。

この年でこんなにも伸び代があり、成長させていただける環境にあること。
感謝です。


とにかくがむしゃらに、色々チャレンジしてみたい。と思っていた初期の頃。
今は厳選して、より自分にあったものだけをチョイスし、手放す勇気も必要な時にきている。と感じています。


そして、やはりこの歳になると、誕生日は親への感謝の日だなぁ。と実感。
両親が愛情を持って、育ててくれたおかげで今の私がいます。

自由奔放な私に、戸惑ったこともたくさんあると思います。

でも、ずっとずっと愛情をかけてくれた。
本当にありがとうございます。


素敵な40代の幕開け。
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします。


朝から親子清掃があったため、かなり軽装ですが、今日の私(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000