愛されるって?

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


たくさんの人がいる中、100%の人に好かれることは絶対にありません。

好きになってくれる人もいれば、嫌いになっちゃう人もいます。

それを踏まえた上で、誰かに合わせて、「嫌われないように。」って自分を殺してもやっぱり嫌われる。


人の目なんて、どうでもいいや。
自分のやりたいことやろう!って動いても、結局変わらない!どころか、その方が好きになってもらえる率が上がる。


だって、やりたいことやってる人の方が輝いてるから。
人は魅力的だと思う人と一緒にいたいもの。


だから、好きなことを好きなようにやってる人の方が愛されている。


みなさんは、愛されていますか?

自分に素直に生きていますか?


どれが正解ってことは、もちろんないのですが、自分を殺して生きていくのは、苦しいですよね?


自分を殺して生きていた頃、聞こえてくるのは、悪口でした。


どんなに頑張っても批判される。
頑張ってるつもりだから、これ以上なにをしたらいいの?
って、余計卑屈になる。

悲しくて涙が溢れる。

そんな日々でした。



自分らしい人生を取り戻す。と決めて、出来ることから少しずつ始めて、そうしたら賛同者が増えてきて、助けてもらえるようになりました。


もちろん、文句を言って離れていった人もいます。自分からこの人と一緒にいるのがツライと離れた人も。


でも、それでいい!

自分と合う人と一緒にいたいから。


そうすると、優しい気持ちでいられる。結果愛される。

そんな循環な気がしています。



今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売 

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000