姿勢を気をつける

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


ほんとにちょっとしたことなんですが、姿勢がいいのと悪いのでは、印象が大きく違ってきます。


常に見られている。


という意識を持つことがとっても大事!



お洋服の見え方も、もちろん変わってきます。
猫背の方は、肩の前側にシワがよってしまいます。


どんなに美しい方でも、姿勢が悪いだけで、マイナスなイメージを受けますよね?

「綺麗な女性をイメージして」と聞いて、猫背の女性が頭に浮かんだ方ってほとんどいないのでは?


ちょっとの意識で変わってくると思います。

前、子供の授業参観に行った時、姿勢を褒めていただきました。
たくさんいる中で、ちょっと意識をした姿勢をきれいに保つとそれだけで、シャンとして素敵に見えます。

逆に着飾っていても、姿勢がイマイチだと、「ちょっと残念」ってなってしまいます。

人は意識したことで、色々変えていけます。

ちょっとだけ姿勢を意識してみませんか?


取扱いさせていただいている、LALAの下着は姿勢補正機能があります。

自分の筋肉を鍛えることが一番ですが、ちょっとだけサポートしてもらうと、意識しやすくなりますよ。



せっかく買った素敵なお洋服、ぜひ綺麗に着てほしいです。


今日も読んでいただき、ありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000