着物お茶会~和のバレンタイン~開催しました!!

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMIOHARA(大原久美)です。


昨日に引き続き、名古屋dayのご紹介。


名古屋美意識向上委員会主催の「着物お茶会~和のバレンタイン」を開催させていただきました。

平安朝な雰囲気溢れる素敵な空間「隠れ家 月美」さんで、素敵なバレンタインお茶会。


皆様で記念撮影。

委員長の以桐さんと


以桐さんの素敵なヘアアート♡
バレンタインなので、♡の扇です。


私は、着物ではなく和ドレスにしました。

振袖で参加してくださった方もいて、とても華やかに♪


普段なかなか着る機会が少ない着物でのお茶会ということで、皆様お写真をたくさん撮られていて盛り上がりました。

洋服での参加でもどちらでもOKでしたが、ゆい子先生が作らせていただいたワンピースを着て来てくださいました。

和ドレスも着物好きの皆様にかなりご好評いただきました。


和ドレスの特徴は

●ポリエステルのちりめんを使用しているので、気軽にお家で洗っていただけます。

●シワになりにくいので持ち運びに便利です。

●ファスナー一つで着ることができるので、着付けが苦手な方にも簡単に着ていただけます。

●そして何より、華やかです。


和ドレスは一部レンタルもございます。

サイズやカラーデザインなど全部を選べるわけではありませんが、気に入るのがあってサイズがあえばレンタルできます。


みなさまとても喜んでいただけたようで、良かったです。

名古屋美意識向上委員会の副委員長としての、最後のイベントになります。

3月いっぱいで1年。副委員長をさせていただき、経験値がとても上がりました。


今度は2月22日(金) 13:00~ 伏見にある㈱ヴィトワさんでセミナーを開催します。

詳細はこちら


こちらが今季最後のセミナーになります。


みなさまのご参加お待ちしています。


この後、忘れ物をしてしまって、名古屋サロンであるエニシア伏見さんに戻ったのですが、そこでもかなりいい出会いがあり、「忘れ物してよかった。」なんて思いました。


独自の研究から、その方の性格や特徴を見抜いて、その方の得意分野ややり方を見出しちゃう不思議な方をご紹介していただきました。

ほんのちょっとお話しただけで、ものすごーーく性格を言い当てられて、びっくりしました。


そして私は、お金の管理は人に任せた方がうまくいくらしいです。

お金が絡むと途端にうまく回らなくなる。

本当に今までそんな経験ずっとしてきました。


なんでわかるの??

ほんと不思議。


ワクワクする。

なんかわかんないけど良さそう。

面白い。


そんなことで進むとうまく回るんですって。


最近そこを意識してます。

そしたら、ちょっとずつですが、なんかうまく回る感じがしています。


そんなことをバチっと言い当てられて、もう興味深々です。



面白い方がたくさんいる!!

たくさん出会える!!


出会いが変わってきたのを、ヒシヒシと感じています。


今回も楽しい名古屋dayでした。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美) 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

愛知、名古屋、豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、岡崎 


 ●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス・ウェディングドレス 

 ●和couture〜和テイストのオーダードレス 

 ●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

 ●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

 ●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 


【豊橋サロン】 

 愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

 【名古屋サロン】 

 名古屋市中区栄2‐2‐23 白川公園ビルディング7階 エニシア伏見店内 

 TEL:0533-74-1253(転送) 

 完全予約制 

 http://www.kumi-ohara.com/ 

 お問合せフォーム 

 来店予約フォーム 


 LINE@はじました。 


 友達リクエストお待ちしています。 

 検索IDはこちら @nxe4259






0コメント

  • 1000 / 1000