ボディメイクシリーズのコンセプトをリリースして

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


FBの○年前の投稿で、ボディメイクワンピースのコンセプトとは?
という投稿が1年前だってことがわかりました。



かなり、赤裸々に話しております(笑)


あれから、まだたった1年なんですが、起業してから、それまでの約4年間より、成長と成果を実感できる1年でした。


もちろん、たくさんの人のニーズに応えやすい商品であったってことはあると思うのですが、何より私自身の想いが強く、自分がやりたかったことに、近づいているから、よりマッチングしたのかな?と感じています。


ただいま、スリムバストシリーズ、キャンペーン中です!

気になる方はぜひこのチャンスに♪



たくさんの方々との出会い、気づきによって今があることに、本当に感謝します。

皆さま、ありがとうございます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


ブログカテゴリ

名古屋 豊橋のオーダーメイド専門ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋 豊橋 豊川でオーダードレス・オーダーワンピースを作るなら 女性の笑顔のサポーターKUMI OHARAにお任せ!

0コメント

  • 1000 / 1000