数秘&カラー セッション

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


先日、数秘&カラーのセッションにはじめて、WEBからの申し込みがあり、セッションをさせていただきました。

(私は鶴岡色彩研究所の数秘&カラーを学んでいます。)


今まで、数秘&カラーはどちらかというと、お客様サービスの位置づけで、オーダーしていただいたお客様が申し込みをいただくことが多かったです。

今回はじめて、数秘&カラーでの申し込み。

ちょっとびっくりしました。


「なぜ、申し込まれたんですか?」

という質問に対して

「ブログいつも読んでいて、自分でもアパレルの仕事をしたいと思っているので、一度会ってみたかったんです」

と言っていただき、びっくり。


数秘をみてもらいたかったというより、私に会ってみたかったんですね。


自分をしっかり持たれていて、何か吹っ切れている印象をうけた、彼女。

3人目のお子さんを妊娠中。


きっと、彼女なら自分らしい道を見つけていかれることと思います。


数秘&カラーは、オーダーいただいた方には無料にてセッションをさせていただいてます。

その他の方は 1時間2,000円で、行っています。


気になる方は、お声かけくださいね。


自分の特徴や、家族の特徴、その年の流れなど知っておくと、ちょっとスムーズにいきやすいです。

「お子さんがなんでこんな風なのかわからない。」

なんて悩んでるお母さん。

それお子さんお特徴なのかも?

すべてのことは表裏一体でいい部分も悪い部分もあるものです。

そこはきっと長所にもなるはず。


知ることで、無駄に疲れなくなりますよ。


今日も読んでいただき、ありがとうございます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 

ブログカテゴリ

名古屋 豊橋のオーダーメイド専門ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋 豊橋 豊川でオーダードレス・オーダーワンピースを作るなら 女性の笑顔のサポーターKUMI OHARAにお任せ!

0コメント

  • 1000 / 1000