発信と現実

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARA(大原久美)です。


SNSなどで、発信をずっとしていた人が、発信をやめると、急にどうしてるのかわからなくなっちゃうこともあります。

元気にしてるかな?

なんて思っても、なかなか連絡が取りにくかったりします。


SNSの発信がすべてでは全然なくて、現実の世界を生きているのですから、そりゃ色々あります。

なんか疲れてしまって発信が、がんばってもできないこともあるんじゃないでしょうか?



今の時代、無料でできる広告媒体で、自分から全世界に発信ができます。

その分もちろんリスクもあります。


たくさんの人に見られるのですから、良く思わない人もいるでしょう。

危険を伴うこともあるかもしれません。


だから、SNSの発信が苦手だったら、無理しなくてもいいと思うんです。

やらずに、「私できません」は違うとは思います。

でも、やった結果「なんか苦しい」と思うなら、無理は周りに伝わります。

発信ではいいことを書いても、どこかに不自然に感じたりするものです。


なら、いっそやらなくてもいいと思うんです。


私は、毎日ブログ更新してますが、そこまで大変じゃないです。

ちょっと大変な日も、ネタがない日もありますが(笑)


基本、楽しんで発信をしています。


なので続けていられます。


昔の私がそうだったのですが、「一度決めたから、こうしなくちゃいけない!!」って自分とのコミットに苦しんだ時期がありました。

一度決めたからって、やってみて合わなかったら辞めたらいいと思います。

簡単に諦めろというわけではなく、少し習慣になるまではやってみて、それでも違和感を感じるなら、辞めるという選択肢もあると思うのです。


自分の気持ちに素直になると、自分らしいやり方がきっと見つかります。


他の成功者の通りにやっても、その人と自分は違う人です。

性格も環境も違います。

同じがいいとは限らない。

自分らしさを見つけるまで、真似してみる。

微調整してみる。

やってみる。

微調整してみる。


それを繰り返して、自分らしい方法がきっとみつかります。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 女性の笑顔のサポーター 

 ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美) 


 オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

 愛知、名古屋、豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、岡崎 


 ●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス・ウェディングドレス 

 ●和couture〜和テイストのオーダードレス 

 ●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

 ●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

 ●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

 【名古屋サロン】 

 名古屋市中区栄2‐2‐23 白川公園ビルディング7階 エニシア伏見店内 

 TEL:0533-74-1253(転送) 

 完全予約制 

 http://www.kumi-ohara.com/ 

 お問合せフォーム 

 来店予約フォーム 


 LINE@はじました。 


 友達リクエストお待ちしています。 

 検索IDはこちら @nxe4259






0コメント

  • 1000 / 1000