ストレッチサロンmoi5周年パーティ

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMIOHARA(大原久美)です。


昨日は、お友達でお客様の西澤真理子ちゃんのストレッチサロンmoiの5周年パーティに参加してきました。


「5周年パーティをやるから、ドレスをお願いしたい。」

と言っていただき、このハレの日のドレスを手掛けさせていただけることになりました。


「私の魅力が引き立つドレスにしてほしい」

と言っていただき、

「まかせて!」

と、骨格スタイルやパーソナルカラー、さらに雰囲気会場など、いろんなことを加味して、デザインを一緒に考えました。


かわいいでしょ♡

アラフォーには見えないとってもかわいいニシマリちゃんにぴったり!!


この前髪が特徴なので、ヘッドドレスは私から、5周年のお祝いでプレゼント!!

絶対かわいいと自信をもって、お届けしましたが、予想以上に似合う♡

大正解でした。


実は、パーティ仕様だけでなく普段にも着やすいデザインになっています。

パニエを脱いで、小さめのベルトに変えるとこんな感じにちょっとしたお食事にもいい感じの清楚なワンピースに変身。


同じくストレッチ素材でカーディガンのように着られるジャケットも作らせていただきました。


セミナー講師とかにピッタリですよね?

肩幅がなくて、華奢な彼女はなかなかぴったりのサイズの洋服を見つけるのが難しいそうです。

このピッタリ感に喜んでくださいました。


ニシマリちゃんと一緒にパシャリ!

ビューティフォトで若干持ってます(笑)


受付やってくれた、Decoration Art Academy豊川校 & Decoration Order Salon Deco meeの河合亜美ちゃんと一緒に。

私は、ありがたいことにオーダーたくさんいただいてまして、自分の分を作る時間がとれず、一番最初に作ったボディメイクワンピースをクラシカルにコーディネートさせていただきましたよ♡


今回ニシマリちゃんから、「久美さん司会頼める?」と言われまして、私もボイスレッスンにかれこれ2年半くらい通ってますので、本番のいい機会をいただいたと思い、喜んでお受けしました。


司会も褒めていただき、隣に座った方に

「司会のお仕事されてるんですか?」

なんて言っていただき、大興奮です♡


「ドレスデザイナーでございます(笑)」


ニシマリちゃんの5年間の軌跡がいっぱい詰まった、愛の溢れるパーティに感激しっぱなしでした。


ニシマリちゃんと仲良くなったのは、一緒にポスチュアウォーキングのレッスンに行ったのがきっかけ。

ほとんど話したことない状態で、名古屋まで一緒に行く。

という順番が逆だったんですが、道中電車の中で話しているうちに彼女の魅力にどんどん惹かれていきました。


最初がむしゃらで突っ走ってたのも一緒で、立ち止まっていろいろ思うところがあったのも一緒で、今「自分のこころ」を大事にしてるのも一緒で。


価値観や経過いろんなことが、一緒の部分が多くて、共感しまくってました。


そんなニシマリちゃんの5周年パーティに参加できたこと、ドレスを作らせていただいたこと、司会進行を任せていただいたこと。

全部嬉しいです♡


わたしも10周年にはパーティやりたいなぁ。

と目標ができちゃいました。


これから6年目。

きっと、どんどん素敵な彼女になっていくんでしょうね♡

応援しています。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 女性の笑顔のサポーター 

 ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美) 


 オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

 愛知、名古屋、豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、岡崎 


 ●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス・ウェディングドレス 

 ●和couture〜和テイストのオーダードレス 

 ●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

 ●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

 ●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 


 【豊橋サロン】 

 愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

 【名古屋サロン】 

 名古屋市中区栄2‐2‐23 白川公園ビルディング7階 エニシア伏見店内 


 TEL:0533-74-1253(転送) 

 完全予約制 

 http://www.kumi-ohara.com/ 

 お問合せフォーム 

 来店予約フォーム 


 LINE@はじました。 


 友達リクエストお待ちしています。 

 検索IDはこちら @nxe4259


Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000