あなたの運気をサポートするカラー

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARA(大原久美)です。


昨日は、ドレスの打ち合わせ。

昨年ちょっと打ち合わせさせていただいていたのですが、ちょっと決めかねていたので、2度目の打ち合わせだったんですが、こちらの記事を読んでくださり、「私もカラーの意味合いを入れたいです。」とご連絡いただきました。


数秘&カラーのセッションからさせていただきました。

数秘&カラーは、その方がもともと持っている人生を通しての、テーマももちろんあるんですが、その年ごとのテーマもあります。


必ずしもこうする。ということではないのですが、テーマがわかっていると無駄に悩まなくてすみます。

じっくりと地盤を固めた方がいい年に、無理してことを進めようとしてもうまくいかないこともあります。

そんな時に「なんでできないんだろう?」なんて自分を責めてしまうことがあるかもしれません。

でも、数秘&カラーをわかっていると、「今はその年回りだから慌てずじっくり進めていこう。」

なんて思えたりします。


それに伴いサポートしてくれるカラーがあります。

そのカラーを身に着けることで、より動きやすくなることがあります。


今回は2019年の彼女のテーマカラーを入れてお洋服を作らせていただくことになりました。


テーマカラーは誕生日で切り替わります。

なので、2019年明けたのでそのカラーになるわけではなく、誕生日の少し前から誕生日過ぎたあたりまでで、徐々に切り替わっていきます。


今の自分をサポートするカラーを取り入れてみるのも面白いかもしれませんね。


数秘&カラーのセッションは、オーダーいただいた方にはご希望があれば無料でセッションします。

その他の方には1時間2000円で受け付けています。(豊橋サロン又は東三河地区)

名古屋サロンご希望の方は別途交通費3000円をいただきます。(合計5000円)


今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美) 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

愛知、名古屋、豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、岡崎 


 ●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス・ウェディングドレス 

 ●和couture〜和テイストのオーダードレス 

 ●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

 ●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

 ●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 


 【豊橋サロン】 

 愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

 【名古屋サロン】 

 名古屋市中区栄2‐2‐23 白川公園ビルディング7階 エニシア伏見店内 

 TEL:0533-74-1253(転送) 

 完全予約制 

 http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 


 LINE@はじました。 


 友達リクエストお待ちしています。 

 検索IDはこちら @nxe4259


ブログカテゴリ

豊橋・豊川・名古屋のオーダーメイド専門ドレスデザイナー KUMI OHARA

豊橋、豊川、名古屋でオーダードレス・オーダーワンピースを作るなら 女性の笑顔のサポーターKUMI OHARAにお任せ!

0コメント

  • 1000 / 1000