話しているとスッキリする

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARA(大原久美)です。


昨日は、新年名古屋連続2日目でした。


朝一で、起業当時から地元でお世話になっているコンサルタントをされているゆきちゃんこと高木さんとお話させていただきました。


じっくりこんな風に話したのは初だったかもしれません。

近況報告や情報交換などをさせていただきました。


話している途中でもどんどんいろんな方を紹介してくださって、私が名古屋サロンとしてお借りしてるエニシア伏見さんで、人脈がどんどん広がりました。


これからスタートする方向けに書き出しのワークの資料やアドバイスを無料提供するサービスを開始されたそうです。

これ、起業当時に知りたかった!!

って内容ばかり。

私が7年かけてなんとか自分のものにしてきたノウハウがたくさん。

このワークを最初にやって起業すれば、最初の迷走期間を大幅に短縮できること、間違いなしです。

これから、起業を考えていらっしゃる方、ご紹介させていただきますよ。



その後は、以前素敵な女子会でご一緒させていただいた、マリアさんとお会いしまして、ここでもどうして起業しようと思ったのか?どんな思いでやっているのか?なんてお話させていただいちゃいました。

「すごくクリアーいなってるから、きっとうまくいくよ。」

なんて言っていただき、テンションマックスです。

そう言ってもらえると、うまくいく気しかしないですよね!!

これからは、自分の気持ちに正直に生きていられる方の方が、うまく行く時代にどんどん入っていくそうです。

私もそう感じています。

なので、最近は特に自分の気持ちに嘘をつかない行動をしようと思っています。

それからの方が、いろんなことがうまく回り始めてるのを感じます。



そして新年1回目の名古屋美意識向上委員会の定例会。

私は去年の1月にはじめて見学に行ってからのスタートでしたので、ちょうど関わらせていただいて1年になりました。


ほんとに1年あっという間ですね。

来季の役員も決まりまして、4月からは新体制で新にスタートすることになります。


そのあと、行ける方だけですが、新年会に。

久々の焼肉♡

豊橋駅から車だったので、アルコールはいただけませんでしたが、定例会では話せないぶっちゃけ話もできて、みんなのコミュニケーションもとれてとても良かったんじゃないでしょうか?


私の副委員長の役職もあと、3ヶ月弱。

みんなで協力しながらがんばっていけたらと思っています。


この組織に入ってよかったことは、まず素敵なメンバーと知り合えたこと。

セミナーなどのスキルアップができたこと

会の運営について学べたこと

人脈をたくさん繋いでいただいたこと

自分自身の美意識も向上したこと


大変なこともたくさんありましたが、全部糧になっていると思います。


2019年スタートがとてもいい形でスタートできてるように感じます。

人のご縁に恵まれて、今年もがんばっていきたいです。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美) 


 オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

愛知、名古屋、豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、岡崎 、安城、豊田、知立、刈谷 


 ●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス・ウェディングドレス 

 ●和couture〜和テイストのオーダードレス 

 ●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

 ●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

 ●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 


 【豊橋サロン】 

 愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

 【名古屋サロン】 

 名古屋市中区栄2‐2‐23 白川公園ビルディング7階 エニシア伏見店内 


 TEL:0533-74-1253(転送) 

 完全予約制 

 http://www.kumi-ohara.com/ 

 お問合せフォーム 

 来店予約フォーム 


 LINE@はじました。

 

 友達リクエストお待ちしています。 

 検索IDはこちら @nxe4259  





0コメント

  • 1000 / 1000