ぶっとび先生に取材記事書いていただきました♡

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMIOHARA(大原久美)です。


私が所属してます、★ビジ・スタ★教育研究所のメンバーであるぶっとび先生こと、山路結衣さんが色んな職業を取材して、学生の職業の選択肢を増やしたい。という活動をされていたので、「面白うそう。」ってことで、私も取材を受けてみることにしました。



★ビジ・スタ★起業教育研究所とは、、、 起業家・営業マンが、自分の組織を作り、自分のビジネスモデルを作り、自分が稼ぐ導線をえがくための研究所コミュニティです。



こんな感じに素敵に記事にしてくださいました♡

質問事項が決まっていて、その内容に沿って答えていく感じです。

こういう若い子が、自分で考えたことを形にしよう。と動いてることに感動します。


応援していきたいと思っています。


「私の職業取材してほしい。」

って方がいらっしゃいましたら、ご紹介させていただきますので、ご連絡くださいね♡


最近は出会う方が、面白い方がたくさん!!

変わったことやってるね~

って思う方もいっぱい。


かく言う私も変わったことやってる側の人間なので、そういう人が集まってくるのかもしれませんね。



面白い人、いろんな考え方の人に触れることで、自分の器が広がっていきます。

どんな人に出会えたか?

で、人生は大きく変われると思っています。


そして、自分のやりたいことを、とにかく口にする。


どこで、どんな風に繋がって叶っていくかわかりません。


言うだけタダなので、バカにされてもいいじゃないですか?


きっと、面白いって言ってくれる人が現れます。

そういう人が現れると、繋がっていきます。


私もアホみたいに、「将来朝ドラになる。」と言っています。

そのためのブログだと思っているのです。

私がどんなことに悩み進んできたのか?

そこがなければ、面白いドラマにはなりませんからね。


こんなアホみたいなこと言っても、「面白いね!」と言ってくれる方がたくさんいます。

私の周りはちょっと変わった、素敵な人だらけ。


みんな自分の道を悩みながら楽しんで生きている人だらけ。


楽しそうな人のところに、人は集まります。


だから、集客したいと思ったら、楽しそうにしてるのが一番手っ取り早いんです。

そのためには、自分が自分の喜ぶことをやってあげる。


そこが重要だと思っています。


みなさんは、自分が楽しむことやっていますか?



今日も読んでいただき、ありがとうございます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 女性の笑顔のサポーター 

 ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美) 


 オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 、オーダースカート、オーダートップス 

 愛知、名古屋、豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、岡崎 


 ●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス・ウェディングドレス 

 ●和couture〜和テイストのオーダードレス 

 ●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

 ●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

 ●ANALYSHON~プロが教えるあなたに似合うファッション診断 


 【豊橋サロン】 

 愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

 【名古屋サロン】 

 名古屋市中区栄2‐2‐23 白川公園ビルディング7階 エニシア伏見店内 

 TEL:0533-74-1253(転送) 

 完全予約制 

 http://www.kumi-ohara.com/ 

 お問合せフォーム 

 来店予約フォーム 


 LINE@はじました。 


 友達リクエストお待ちしています。 

 検索IDはこちら @nxe4259


ブログカテゴリ

豊橋・豊川・名古屋のオーダーメイド専門ドレスデザイナー KUMI OHARA

豊橋、豊川、名古屋でオーダードレス・オーダーワンピースを作るなら 女性の笑顔のサポーターKUMI OHARAにお任せ!

0コメント

  • 1000 / 1000