セッション×セッション

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMIOHARA(大原久美)です。


昨日は、午前中zoomでのファッション診断をさせていただきました。

私が所属しているビジ・スタのメンバーさんで整理収納教育士など、多数資格をお持ちです。

ご本人は「ただの主婦」とおっしゃってます(笑)

そんな彼女が素敵なレポを書いてくださいました♡



今日は大原久美さんのZoomでファッション診断無料!でした!
3名様だけ無料で募集かかった瞬間手を上げました!!  

大原久美さんとはエニシア(伏見)に行ったときに初めてお会いして、とても雰囲気のある可愛らしいお方でした😍 
 会ったら絶対ファンになります!可愛い♡ 

内容ですが、内緒にしたいくらい良かったです! 
女性なら絶対知ったほうがいい!
私骨格診断なんて知りませんでした!
自分の骨格にタイプがあるって知ってますか? 
骨格診断Zoomでは、大原久美さんの質問に答えていくだけで、自分の骨格タイプがわかっちゃうという・・・ 
 私は自分とは全く違うタイプの服を何も考えもせず着ていました・・・  
ただでさえ太っているのにさらに太くみえるような服を・・・ 
整理収納で私のクローゼットは服の量が少ないから、改革がすぐできる💓 

トップス5、スカート2、ボトムス2、なので来週中にクローゼット改革したいと思います!!  

なんとお話しが盛り上がり!私のビジネス用のお洋服もオーダーすることに!!  

さらにさらに整理収納とファッション診断のコラボイベントも計画中です!!!  

これからも長いお付き合いになりそうで嬉しいです!!! 
宜しくお願い致します!! 
とっても可愛い大原久美さん!!

ぜひぜひ骨格診断受けてみてください😍😍😍  


ありがとうございます♡


嬉しいレポです。


仕事用のお洋服もオーダーいただけることになり、とっても嬉しい♡


そして、コラボ企画も計画中。


幼稚園のお子さんを持つママさんだからこそ、そのママ向けの企画として

「ママだってオシャレしちゃいましょう♡」


ママが綺麗だと、お子さんも旦那様も喜んじゃいますよ♡


ファッション診断だけでなく、卒園式や入学式のお洋服どうしたらいい?

マナー的には、これはOK?


など、ママのお悩みも解決しちゃう内容にしようかな?と思ってます。


似合うお洋服がわかると、お洋服を最小限に減らすことができちゃいます。


どんな風に整理収納したらいいか?


などなど。

整理収納教育士の目線から、教えていただけますよ。


5月くらに開催したいと考えてます。


詳細決まりましたら、また告知させていただきますね♡




そして午後は同じくビジ・スタのメンバーである凛華さんのところにセッションを受けに行ってきました。


凛華さんは、

神通力と脳科学を使うだけで 確信を持った行動を手に入れて 人生にブレークスルーを起こす‼️ 


『神通力』×『脳科学』 自己実現セラピスト さんです。


右が凛華さんです。

場所は自然派食品のビジカフェ・ロータスさんで。
自然の食品だけで甘くなくて、すごくおいしいんですよ♡



先日私のファッション診断を受けていただいて、そんな時に

「私も凛華さんのセッション受けてみます」

なんて、あんまり考えずに言ってました。



でも、特に悩みないなぁ。

なんて思ってたんです。


でも、お話してみると、どんどんやるべきことが明確になっていき、優先順位がわかっていきました。



そして少し前にすごく悩んでいて、解決した内容も、どうしてそんなことが起こったのか?

なんてこともわかりました。



私は自分が納得できないと全く身体が動かないんです。


でも、逆に自分がこれだ!!!と思った時の動きはびっくりするほど早い!!


なので、やることが明確になると動きはめちゃめちゃ早いんです!!!


それを明確にしていただいた感じでした。



あー。これを確認するために導かれたなぁ。

なんて実感しちゃいました。



おかしなこと言ってるって思う方は、今回スルーでお願いします(笑)


私は、目に見えない世界や繋がりを信じちゃう人なので(笑)


自分の頭の中を整理したい方、ぜひ一度セッション受けてみてくださいね。


きっと、あなたの行動が変わります!!

行動が変わると結果が変わります!!



今日も読んでいただき、ありがとうございました。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 女性の笑顔のサポーター 

 ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美) 


 オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 、オーダースカート、オーダートップス 

 愛知、名古屋、豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、岡崎 


 ●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス・ウェディングドレス 

 ●和couture〜和テイストのオーダードレス 

 ●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

 ●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

 ●ANALYSHON~プロが教えるあなたに似合うファッション診断 


 【豊橋サロン】 

 愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

 【名古屋サロン】 

 名古屋市中区栄2‐2‐23 白川公園ビルディング7階 エニシア伏見店内 

 TEL:0533-74-1253(転送) 

 完全予約制 

 http://www.kumi-ohara.com/ 

 お問合せフォーム 

 来店予約フォーム 


 LINE@はじました。 


 友達リクエストお待ちしています。 

 検索IDはこちら @nxe4259



ブログカテゴリ

豊橋・豊川・名古屋のオーダーメイド専門ドレスデザイナー KUMI OHARA

豊橋、豊川、名古屋でオーダードレス・オーダーワンピースを作るなら 女性の笑顔のサポーターKUMI OHARAにお任せ!

0コメント

  • 1000 / 1000